FAQ

本機能の使い方

・よくある質問・問い合わせに関する解説を確認できます。
・FAQに記載されていない質問、疑問については、チャットルーム又はお問合せページからお願いします。

Q.パスワードの変更をしたい。
A. 情報プラットフォームへログイン後、マイページ内の「パスワードの変更」から変更が可能です。
Q.ロックがかかりました。
A. 時間(10分)をおいて再度ログインしてください。
Q.登録内容の変更を行いたい場合はどうすればよいですか
A. 情報プラットフォームへログイン後、マイページ内の「情報を変更する」から変更が可能です。
Q.ソリューション情報の登録の方法について
A. ソリューションページの「ソリューション情報登録」ボタンから登録フォームへ遷移することが出来ます。 
Q.ソリューション情報の登録で添付ファイルに制限はありますか
A. 10MBまで アップロード可能なファイル形式...jpg、png、gif添付資料は、最大3つまで、それぞれ10MBの添付ファイルをアップロードできます。
Q.ソリューション情報の登録が出来ません。
A. 必須項目は入力されていますか? エラーの表示に従って項目の修正、入力を行ってください。
登録が出来ない場合は、お問い合わせフォームから問い合わせを行ってください。
Q.パブリックチャットとプライベートチャットの違いを教えてください。
A. パブリックは、情報プラットフォームに登録している全ての会員が自由に閲覧ができコメントの投稿を行うことが出来ます。
プライベートは、特定の会員とメッセージの交換をすることが可能です。チャットルームに招待された会員のみ閲覧や投稿が出来ます。
Q.プライベートチャットの利用方法を教えてください。
A. ①新しいメッセージからメッセージの交換を行いたいユーザーを検索してください。
②検索されたユーザー情報を確認し「コピーする」のボタンを押してユーザーIDをコピーします。
③メッセージ作成ページに戻り、宛先にユーザーIDをペーストして下さい。
※宛先を複数登録する場合は1つずつ登録してください。
Q.アーカイブに自社のPR動画をアップする場合はどうすればよいのか
A. アーカイブの登録は運営事務局で行っていますので、お問い合わせフォームから削除、記載内容の変更を行ってください。